マイページにログインできない事象について

いつもミキハウスオフィシャルサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。


現在、一部のお客さまにてマイページにログインできない事象が発生しております。
ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
マイページにログインができないお客さまは、お手数をおかけいたしますが下記の通りご注文いただきますようお願い申し上げます。


 1.未ログインの状態で商品をカートに入れる。
 2.カート内を進んで「情報」の画面の「連絡先」のメールアドレスを入力する欄に会員登録済のメールアドレスを入力する。
 3.名前・住所・電話番号を入力して、カート内を進みご注文を完了する。
 ※「次回のためこの情報を保存する」というチェックボックスがございますが、チェックせずに手続きをお進めください。


上記の方法でログインせずにお買い物手続きをおすすめいただければ、マイページにログインできた際にご購入履歴に反映されます。


このたびは大変お手数をおかけし申し訳ございません。
ご不明点は下記からお問い合わせください。
オンラインショッピングについてのお問い合わせ
https://www.mikihouse.co.jp/pages/contact-ec