ご注文の流れについて
ミキハウス オフィシャルサイトでのご注文方法を以下でご説明しております。
スマートフォンからなら画面上部左側のメニューボタンをタップし「ログイン/新規登録」を、パソコンからなら画面上部の「login」を選択して、新規会員登録もしくはログインを行ってください。
ご購入希望の商品のページへ入ってください。
ご購入希望のサイズ・カラー・数量を選択してカートに入れてください。
※販売前や販売が終了した商品、入荷待ちの商品につきましては購入することができません。
※カートに入れるだけでは商品は確保されません。購入が完了されると初めて商品が確保されます。
- 注文する商品、購入数、価格を確認してください。
- 購入する点数を変更する場合は、ご希望の数を入力してください。
- 注文を取りやめたい商品がある場合は、その商品の「削除」ボタンを押してください。
- 引き続き他の商品をご注文される場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
ご購入希望の商品が全てカートに入ったら「ご購入手続きへ」のボタンを押してください。
お届け日時のご指定があればご選択ください。
<宅配ボックスをご希望の場合>
宅配ボックス希望の場合は、宅配ボックスの欄にチェックを入れてください。
お届け先を指定してください。
既に登録済のご住所へお届け希望であれば保存されている住所からご希望のお届け先をご選択いただき「配送方法の選択へ進む」のボタンを押してください。
ご住所を登録されていない場合は、「配送先住所」の項目にてお届け先住所をご入力ください。
※1回のご注文に対して一つの送り先をお選びいただく形となります。
※送付先の住所がご実家の場合は、『○○様方』までご入力ください。
ラッピングをご希望される場合は「ギフトラッピング設定をする」を選択してください。
※ 当サイトではラッピングは有料( 税込550 円) となります。
ギフトラッピング設定画面にて「ギフトラッピング」と「利用しない」という選択肢がございますので、「ギフトラッピング」を選択してください。
また、カート内商品のうち、ギフトラッピングを希望する商品と希望しない商品が混在している場合は、同画面で商品の右側に表示されている「ラッピングを利用する」のチェックをはずすと、ギフトラッピング対象外となります。
ギフトラッピングをご希望の場合はメッセージカードもご選択いただくことができます。
上記全ての設定が完了しましたら画面下にある「ギフトを設定」ボタン(赤)を押して設定を反映してください。
ギフトラッピングについては詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.mikihouse.co.jp/pages/gift-mh_wrapping
<ギフトラッピングについてよくあるご疑問を下記にピックアップしています>
- ギフトラッピングは有料( 税込550 円) となります。手提げ袋( ショッパー) とお選びいただいたメッセージカード1 枚が付いた「おまかせ有料ラッピング」です。
- ギフトラッピングをご選択いただいた場合は、値札は切ってお届けします。
- ギフトラッピングの形状は当オンラインショップにて最適なかたちで包装させていただきます。
できる限りおまとめして包装し、お客さまのご希望でラッピングを複数に分けることはできません。
※ お客さまにてご指定いただくことはできません。
- メッセージカードはラッピングをご選択いただいた場合にのみご指定いただくことができます。
いくつかの定型メッセージがプリントされたカードから1 つだけご選択いただくことができます。
※ ご注文時にお客さまにて自由にメッセージをご入力いただくことはできません。「無地」のメッセージカードをご用意しておりますので、配送先をご自宅にしていただき、お客さまご自身で手書きでメッセージを記入いただくことは可能です。
※ 商品の形状の都合で、ラッピングを1 つにまとめることができなかった場合でもメッセージカードは1 つだけおつけするかたちになります。
- 手提げ袋(ショッパー)の種類はギフトラッピングの形状に合わせて最適なかたちでお付けさせていただきます。
※ お客さまにてご指定いただくことはできません。
クレジットカード払い、代金引換、PayPay、ALIPAY、楽天ペイ、WeChatPay、NP後払いがご選択いただけます。
会員登録のログインをせずにご購入( ゲスト購入) される場合はご注文者さまの情報をご入力ください。
お届け先さまとご注文者さまの住所が同じ場合は、「注文者と配送先住所は同じ」を選択してください。
プレゼント先さまに直接お届けする場合は、「注文者と配送先住所が違う」を選択して送り主さまを入力してください。入力された送り主さまの情報は配送伝票の「送り主」に記載されます。
「注文完了する」を押して注文完了画面が表示されると完了です。
連絡先としてご入力いただいたメールアドレス宛に注文完了メールが届きますのでご確認ください。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダなどにメールが入っていないかご確認ください。
ご注文商品はお届け日のご指定のない場合、ご注文日の翌3営業以内にクロネコヤマト(ヤマト運輸株式会社)にて発送いたします。
また、お届けまでに通常以上にお時間がかかる特殊な商品も一部ございます。
お支払い方法に代金引換をお選びいただいた場合は商品お届け時にお届け先にてクロネコヤマトの配達員の方に現金でお支払いただくことになります。
配送について
配送方法は宅配便(クロネコヤマト)となります。
お届け日をご指定されていない場合は、ご注文日の翌3営業日以内に倉庫から発送いたします。
※お届け日指定が無いご注文を優先的に発送させていただきます。そのため、お届け日の指定をおつけいただくと発送は遅くなります。
※お届け先の地域によりお届け日数が変わります。遠方等の理由につき、指定日を承れない場合がございます。予めご了承ください。
※長期休業中のご注文に関しましては、休業日明けより随時発送をさせていただきます。
※家具(ベビーベッドなど)、名入れ加工商品、福袋、出産準備セットなど特殊商品のお届け目安は商品ページをご確認ください。
商品の在庫状況により、お届けをしばらくお待ちいただくかお断りすることもございますのでご了承ください。 (その場合は必ず当店よりご連絡致します。)
海外発送は致しておりません。
ご注文商品発送の際にお荷物番号をお知らせする「発送完了メール」をお届けしております。
万が一、お届け予定日を過ぎても商品が到着しない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日、冬期・夏期休業を除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
家具(ベビーベッドなど)、名入れ加工商品、福袋、出産準備セットなどの特殊商品は各商品ページにお届けに関する詳細を記載しておりますので、そちらをご参考ください。
※商品よっては他の商品との同梱ができない場合がございます。
商品の在庫状況により、お届けをしばらくお待ちいただくかお断りすることもございますのでご了承ください。 (その場合は必ず当店よりご連絡致します。)
海外発送は致しておりません。
ご注文商品発送の際にお荷物番号をお知らせする「発送完了メール」をお届けしております。
万が一、お届け予定日を過ぎても商品が到着しない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル)
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日、冬期・夏期休業を除く)
メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
<配達日・配達時間帯のご指定>
ご注文時にお届け日とお届け時間帯のご指定が可能です。
ご注文日の翌4営業日以降からお選びいただくことができます。
※指定日をお選びいただける期間はシステムの都合上変更になることがございます。
※お届け日をお選びいただくほうがお届けが遅くなります。最短でのお届けをご希望の場合は「指定しない」を選択してください。
※特殊商品、ご予約商品、福袋など一部例外もございますのでご注意下さい。
※遠方等の理由につき、指定日を承れない場合がございます。予めご了承ください。
■配達の時間帯指定は、下記からお選びいただけます
時間帯指定
午前中
14-16時ごろ
16-18時ごろ
18-20時ごろ
19-21時ごろ
<宅配ボックスの指定>
宅配ボックス希望の場合は、宅配ボックスの欄にチェックを入れてください。
クロネコヤマト(ヤマト運輸株式会社)
※他の配送会社を指定することはできません。
配送料は全国一律、880円(税込)です。
ご注文金額11,000円(税込)以上お買上げで送料無料となります。
※一部例外もございますのでご注意下さい。
<送料料金表>
ご購入金額(税込) | 送料(税込) |
---|---|
11,000円未満 | 880円 |
11,000円以上 | 0円 |
離島地の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
---|
海外配送はお取り扱いいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
2023年6月1日以降、発送後の配送先住所変更は別途料金がかかります。
お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始について
お支払い方法について
ミキハウスオフィシャルサイトでは以下のお支払方法がご利用いただけます。
代金のお引き落としは、お客様のご指定カード会員規約に基づき、ご指定の口座から自動振替とさせていただきます。
■取り扱いカード
JCB/VISA/MASTER/Diner’s Club/AMERICAN EXPRESS
上記クレジットカード(上記クレジットカードとの提携カード)がご利用いただけます。
※デビットカード・プリペイドカードは一時的に複数回のお引き落としが発生する可能性がございますのでご利用を推奨しておりません。
■お支払い方法
1回払いのみご利用いただけます。
■お支払い日
ご利用クレジットカード会社の決済日となります。
■ご注意
ミキハウスオフィシャルサイトでは、オンライン決済サービスを利用しております。こちらは、情報をSSLにより暗号化されて送信されておりますので、ご安心してご利用くださいませ。
審査等の結果によってはカード会社からの承認がおりない場合がございますのであらかじめご了承ください。
ご本人様名義以外のクレジットカードは、ご利用いただけません。
カードご利用限度額は事前にご利用の各カード会社の方へご確認ください。
クレジットカードのご利用控え(売上票)は、オンライン決済のため発行はできかねます。
クレジットカードのご利用の詳細につきましては、カード会社からのご利用明細やカード会社のWEB明細サービスなどにてご確認ください。
商品のお届け先にて配送業者に商品と引換えでお支払いいただけます。
お届け先でのお支払いとなるため、プレゼント先への直接配送の場合はご利用いただくことはできません。
お支払いは現金のみとなります。
■宅配業者
ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)
■代金引換手数料
無料
■支払い方法
現金
■ご注意
・一度のご注文でご利用いただける金額の上限は300,000円(税込)以内です。
残高払いと後払いをご利用いただくことができます。
<スマートフォン>
PayPayアプリが起動しますのでお支払いを完了してください。
<パソコン>
お支払い用のQRコードが表示されますので、スマートフォンのPayPayアプリで読み込んでお支払いを完了してください。
Alipay国際決済とは、Alipayが提供する決済手段です。Alipayアカウントに登録した支払情報を利用して、人民元で商品等の代金支払いを行うことができます。
※「購入する」ボタンを押した後、しばらくお待ちください。その間はブラウザの「戻る」ボタンや「停止」ボタンを押さないでください。決済エラーになった場合、返金までに2週間程度かかる場合があります。
ご利用方法は以下の通りです。
《アカウントログイン》
Alipayアカウントにログインして支払う方法
《Alipayアプリ》
スマートフォンでAlipayアプリを起動して支払う方法
※Alipayアプリがインストールされたスマートフォンを利用して購入する際は、Alipayアプリでの支払いとなります。
当社が提供するAlipay国際決済は日本法人向けのため、収納金の支払いは日本円で行います。なお、Alipayが中国国内で提供するAlipay決済と仕様が異なる部分がありますのでご留意ください。
Alipay国際決済については、以下サイトも参照ください。
URLは変更となる場合があります。
〈Alipay国際決済〉
https://www.sbpayment.jp/support/how_to_pay/alipay/
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイです。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://checkout.rakuten.co.jp/
メッセンジャーアプリ「 WeChat 」に備わったスマホ決済です。
お支払いはWeChatアプリを利用します。スマートフォンからのご利用であればお支払い時にWeChatアプリが立ち上がり、お支払い画面に進みます。
パソコンからのご利用であれば画面に表示された二次元コードをWeChatアプリで読み込んでお支払い画面に進みます。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINEPay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
商品到着後に、青色の封筒に入った請求書を購入者様のご住所にお届けします。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
※ご注意事項
後払い手数料:コンビニでのお支払い、LINE Pay 払いは手数料無料です。銀行・郵便局でのお支払いの場合は所定の振り込み手数料がかかる場合がございます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で162,000円(税込)までです。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
詳しくはちらをご確認ください。
https://np-atobarai.jp/
※お支払い遅延時の事務手数料について
お支払い期限を一定期間過ぎると株式会社ネットプロテクションズより、延滞事務手数料が加算される場合があります。
加算された場合は、恐れ入りますが、延滞事務手数料込みの金額でお支払いをお願い致します。
お支払い期限日より2週間程度で、1回目の延滞事務手数料が加算されます。
1回あたり297円(税込)で、最大で3回加算されます。
お支払い予定のご連絡をいただいても、加算をお止めすることはできませんのでご了承ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
返品について
商品の「返品」のみ承っており「交換」は承っておりません。
交換をご希望の場合でも、返品いただいた後に再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
返品をご希望の場合は、商品到着後、必ず1週間以内に下記のお問合せフォーム、もしくはフリーダイヤルまでご連絡ください。
万一、ご注文商品と異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合は、大変恐れ入りますが、一度当店までご連絡ください。
詳しくは 「不良品や注文商品と異なる商品が届いた場合」をご覧下さい。
<交換について(お客様都合)>
お客様のご都合による商品同士の交換は承っておりません。
返品にて対応させていただきます。
※規定送料と返送料は、お客様ご負担となります。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウスオフィシャルサイト】 お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル) 営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日、冬期・夏期休業を除く) メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
※ただし次の場合の返品はできませんので予めご了承ください。
- 割り引き商品や福袋などのご奉仕品(不良品を除く)
- 完全受注生産商品などのご予約品
- 商品タグやシューズボックス等の外箱、説明書等の備品を紛失された場合
- 開封された衛生商品
- 汚損、破損された場合
- 他店でお買い上げ頂いた商品
- 一度ご使用、お洗濯された場合
- お客様の責任で紛失された場合
- 商品到着後、ご連絡が無く1週間以上過ぎた場合
- 日本国外からのご返送の場合
- 転送サービスをご利用された場合
- 国内で受けられた商品をお客様ご自身で海外に発送された場合
商品不良など当社の責任による返品・交換の場合は、料金着払いでご返送ください。
サイズ間違いなどお客様のご都合による返品の送料は、お客様負担でお願いいたします。
■代金引き換えでお支払いの場合
現金書留でのご返金となります。
■クレジットカードでのお支払いの場合
全商品のキャンセルについては、カード会社の締め日に間に合えば相殺されます。
締め日に間に合わなかった場合は、いったん引き落とし後、翌月カード会社からご使用の銀行口座への返金となります。
カード会社からの返金について詳しくはご利用のカード会社へお問い合わせください。
■ PayPayでお支払いの場合
PayPayでのご返金となります。
■楽天ペイでお支払いの場合
お買いあげ金額の全額返金の場合は楽天ペイでのご返金となります。
※利用した楽天ポイントは返還されます。
ただし、期間限定ポイントを利用している、かつ、キャンセル日が有効期限を経過しているとそのポイント分は失効となり返還されません。
お買いあげ金額のうち、一部金額のご返金の場合は現金書留での返金となります。
■ ALIPAYでお支払いの場合
ALIPAYでのご返金となります。
■WeChat Pay(微信支付)でお支払いの場合
WeChat Pay(微信支付)でのご返金となります。
■NP後払いでお支払いの場合
お買い上げ商品全てご返品の場合と、そうでない場合でご返金の方法が変わります。
<お買い上げ商品全てご返品の場合>
お支払い済の場合は現金書留でのご返金となります。
お支払いがまだの場合は、お支払いは不要です。
<お買い上げ商品の一部をご返品の場合>
お支払い済の場合は現金書留でのご返金となります。
お支払いがまだの場合は、返品手続きの中でご案内いたします。
返送時の指定の配送業者はございませんが、配送時の紛失に責任が負えませんので配送履歴の残る配送業者をご利用ください。
※荷物の補償があり、配送履歴が残る宅配便(クロネコヤマト・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸など)のご利用をお勧めしております。
<商品の返送先>
〒581-8505 大阪府八尾市若林町1-76-2 ミキハウス オフィシャルサイト返品係宛 TEL:0120-891-079
不良品や注文商品と異なる商品が届いた場合
お届けする商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文商品と異なる商品や不良品をお届けしてしまった場合は、大変恐れ入りますが、一度当店までご連絡ください。
詳細の確認が出来次第、ご返品・ご交換のご案内をさせていただきます。
商品到着後、必ず1週間以内に下記のお問合せフォーム、もしくはフリーダイヤルまでご連絡ください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウスオフィシャルサイト】 お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル) 営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日、冬期・夏期休業を除く) メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
着払いにてお送りください。
ご返送いただいた商品を確認後、商品代金は10営業日前後(土日祝を除く)で返金いたします。
返送時の指定の配送業者はございませんが、配送時の紛失に責任が負えませんので配送履歴の残る配送業者をご利用ください。
※荷物の補償があり、配送履歴が残る宅配便(クロネコヤマト・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸など)のご利用をお勧めしております。
<商品の返送先>
〒581-8505 大阪府八尾市若林町1-76-2 ミキハウスオフィシャルサイト返品係宛 TEL:0120-891-079
ギフトラッピングについて
ミキハウスオフィシャルサイトでは有料(税込550円)でラッピングを承っております。
また、ラッピングをご希望の場合は手提げ袋とお選びいただいたメッセージカード1枚をお付けいたします。
手提げ袋の種類はラッピングに合わせて弊社側で選ばせていただきます。
ご注文時にカート内でご指定いただくことができます。
ギフトラッピングについて詳しく見る
ギフトラッピングに関するよくあるご質問はこちら
商品の修理・部品販売について
商品の修理・部品販売についてご説明いたします。
商品不良の疑いがございます場合は下記連絡先までご相談ください。
ご相談内容によって、いったん商品をお預かりさせていただくことや修理を承りかねることなどもございます。あらかじめご了承くださいませ。
一部の部品は販売を行っているものがございます。
修理などでご対応が可能な場合もございますので、一度下記お問い合わせ先までご相談ください。
<お問い合わせ先> フォームでのお問い合わせはこちら
【ミキハウスオフィシャルサイト】 お電話 : 0120-891-079(フリーダイヤル) 営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日、冬期・夏期休業を除く) メールアドレス : dmkd@mikihouse.co.jp
消費税について
ミキハウスオフィシャルサイトでは消費税に関しまして全ての画面で税込価格で表示しています。
※1円未満消費税端数は切り下げとなります。
このサイトのご利用について
ミキハウスオフィシャルサイト(以下「当サイト」という)をご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトのご利用に当たっては、以下の内容をご承諾いただいたものとみなします。以下の内容は、お客様への予告なく、必要に応じて変更することがございますので、ご利用の際には、本ページに掲載されている最新の内容をご確認ください。
なお、オンラインショッピングご利用の際は、別途各サイト内に記載のご利用案内をご確認ください。
当サイトに掲載する情報は、三起商行株式会社(以下「当社」という)が、当社の企業情報の開示を目的として掲載しているものです。
当社は、情報掲載に当たっては、相当の注意を尽くしておりますが、機械等の誤操作による誤り、その他の事情によって掲載情報に誤りを生ずる可能性がありますので、ご注意ください。
当サイトに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。閲覧日の情報とは異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
当サイトの利用は、お客様ご自身の責任において行われるものとします。
当サイト上に掲載する文書・写真・イラスト・動画・ソフトウェア・リンクその他各種情報等については、慎重に作成、管理いたしておりますが、当社が全ての情報の正確性及び完全性を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
当社は、当サイトに掲載する内容の全部又は一部をお客様へ事前の告知なしに変更する場合があります。ただし当社が当サイトを更新することをお約束するものではありません。
当社は、お客様が当サイト上から入手された情報(データ類を含みます)により発生した、いかなる損害についても、一切、責任を負いません。また、当サイト及び当サイトにリンクが設定(当サイトからのリンクも含みます)されている他のサイトから取得された各種情報の利用によって生じた損害についても、一切、責任を負いません。
当社は、お客様へ事前の告知なしに当サイトを休止、あるいは停止することがあります。
当サイトに掲載されている全ての画像、テキスト、記事などのコンテンツ(以下、コンテンツという)は、日本をはじめ各国の著作権法、各種条約および、その他の法律で保護されています。
本サイトに掲載されている全てのコンテンツは、当社の財産であり、著作権は当社に帰属しています。
従って、私的使用その他法律によって明示的に認められている範囲を超えて、本コンテンツを事前に当社の文書による許諾なく、使用および転載(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)することは、禁止されています。
当サイトの利用に当たって、お客様への情報の提供等を目的として、お客様の個人情報をご登録いただく場合がございます。お客様の登録情報および当サイトのご利用によって当社が取得した個人情報は、別途記載の「プライバシーポリシー」に従って取り扱われます。
他企業・他団体のサイトへのリンクは、当サイトを閲覧される皆様への円滑な情報提供を図るために設置しております。また、当社はリンク先のサイトについて、皆様の便宜を損なわぬよう、慎重な判断に基づき選定を行っております。ただし、設置されたリンク先のサイトにつきましては、当社の管理外であり、そこで発生したお客様の問題について、当社は一切の責任を負いかねます。
プライバシーポリシー
プライバシーポリシーはこちらよりご確認ください。